fc2ブログ
+フリーエリア

+カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+最近の記事+コメント

+ブログ検索

+メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+リンク

 
はじめまして

 mimi

管理人管理人 mimi
食べることも作ることも 好きな働くママです♪

お洗濯日和
今朝も、もりぞうは早起きでした。
心羽さんの日記
を読んで、私も頑張るぞ~!って洗濯物を干そうと
ベランダに出たら、こんな空でした。昨日の大雨がウソのようです。

快晴だよ。



昼間は日差しが強いけど、気温は涼しくて一番大好きな季節です。

今日は食べ物以外の写真を載せてみました(^∀^)
スポンサーサイト



thema:日記 - genre:育児

 2006.04.27 Thu
HBでパスタ☆ミートソース。初めての合格点!| HOME | プレーンベーグル
 
+フリーエリア

+愛用品





セカンド掃除機にオススメです
スウェーデン生まれのElectrolux
のコードレス掃除機。
育児中の掃除が楽になってます。

しゃべれたらいいな~

うちの息子のお気に入りです。
ことばのメロディで右脳を刺激し、英語脳を作るとか



アロマで虫よけ

いろんなアロマ配合。ディートフリーなので、子供にも安心です♪




楽天で探す
楽天市場


<

+子供のプレゼントに

違いのわかる子供になるかな?
寄木の積木 木箱入り

いろいろな樹種の木を使った積木を木箱に詰めたセット。

ピタゴラスイッチのような~
木のおもちゃスカリーノ

52ピース入りの基本セット。

日本製だよ
白木・無塗装 ひよこのカタカタ

子供が歩くとカタカタと、心地よい木の音が響きます♪

+ご訪問ありがとです

+素材屋さん



まったりほんぽ